■開催日程■
日時:2/18(火) 18:30 OPEN / 19:00 START
場所:Space emo池袋
◎内容:ミニライブ&特典会
◎観覧フリー
◎会場CD予約・特典会参加券配布:開始時間:17:00 START
※TOSHIKIの出演はございません。
急遽変更になる場合がございますが予めご了承ください。
■特典会について■
【対象商品】
3月25日(水)発売 シングル「WINK」
◎初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)
◎通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込)
※特典会参加券は、下記の要領でご用意いたします。
・初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―2枚
・通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―1枚
※特典会内容
・特典会参加券 2枚…撮影会参加(出演メンバー全員)
・特典会参加券 1枚…握手会参加(出演メンバー全員)もしくは『プロマイド(全100種類)を一枚ランダムプレゼント』(スタッフよりお渡し。数量限定、無くなり次第終了)
※特典会は、ライブ終演後「プロマイド引き換え会」→「握手会」→「撮影会」の順に開催する予定となっております。列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
≪イベント参加方法≫
イベント当日17:00より会場販売ブースにて、3/25(水)発売 IVVY「WINK」(初回限定盤 / 通常盤)の対象商品を全額前金でご予約頂いたお客様に、先着で「特典会参加券」と「入場整理券」を配布いたします。「特典会参加券」をお持ちのお客様が、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
≪入場整理券≫
・入場券はお1人様1枚の配布とさせていただきます。
・入整理券の番号順でのご入場となります。(整理券は定員に達した時点で配布終了となります)
※入場時に受付にてドリンク代500円頂きます。ドリンクはその場にてお渡しいたします。
※入場整理券をお持ちの方の入場列が無くなり次第、会場内に余裕がある場合はCDをご購入していない方もドリンク代500円でご入場いただけます。
≪特典会参加券≫
・初回限定盤を1枚ご予約につき「特典会参加券」を2枚、通常盤を1枚ご予約につき「特典会参加券」を1枚お渡しいたします。
・複数ご予約の場合はご予約数分の参加券をお渡しします。
・各特典会参加券は無くなり次第配布終了となります。
・特典会参加券は当日限り有効です。
・「特典会参加券」の枚数によって特典内容が異なります。同じ特典会に再度ご参加の場合は、列の最後尾にお並び頂きます。
【特典会の注意事項】
<撮影会について>
・撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行います。参加ご希望の方はイベント当日にご持参ください。その他のカメラ・撮影機器での撮影はご遠慮頂きます。
・アプリの使用、画面録画機能は禁止致します。(LINEカメラ、SNOWなどの加工アプリ含む)純正のカメラアプリでご参加いただきます。
・ 写真撮影時はスタッフの案内に従って下さい。すべてのお客様が、あらかじめ指定された同じ位置にて撮影会にご参加願います。また、ポーズ指定、複数名での撮影参加はご遠慮頂きます。あらかじめご了承ください。
・撮影会では、握手・ハイタッチ含め、メンバーに触れないようお願いいたします。
・撮影した写真は必ずその場でご確認頂き、再撮影ご希望の際はすぐにお申し出ください。 後日のお撮り直しは対応致しかねます。
・撮影会の模様を撮影することはご遠慮下さい。
<握手会について>
・握手会参加の際には、メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。プレゼントBOXを別途ご用意させて頂きますので、そちらに入れて頂きますようご協力お願いします。
<プロマイド(全100種類ランダム)プレゼントについて>
・特典会参加券1枚と引き換えに、スタッフより『プロマイド(全100種類ランダム)』をプレゼント致します。ただし数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
【ご予約商品に関しまして】
・ご予約の受付は、当日イベント会場のみ有効です。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品をお受け取りの際に必要となりますので、大切にお持ちください。
・配送も承っております。別途配送料をいただきます(1回のご予約につき税込800円)。
・配送希望の場合、同日イベントで複数回会計した場合は都度配送料をいただきます(合算は致しかねます)。
・商品の店頭お渡しは3/24(火)夕方以降となります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、2020/4/7(火)までとさせて頂きます。受け取り期間を過ぎた場合は、お受け取り出来ません。またその場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金出来ませんのでご注意願います。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできません。
【注意事項】
・会場内での録音・録画・写真撮影は禁止となります。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいてもお付けできません。
・特典会は参加者の列が途切れ次第、主催者の判断を持って終了させていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいてもご参加いただけません。
・特典参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・未成年の方のイベント参加につきましては、保護者の方の了解をとったうえ、各自の責任のもと、ご参加ください。
・小学生以上のお客様から「特典会参加券」が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「特典お渡し会参加券」が必要となります。
・「特典会参加券」の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。
・「特典会参加券」はイベント当日のみ有効となります。また会場時間の都合により途中で特典会を終了する場合もあります。予めご了承下さい。
・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。その他のオリジナル特典等は付きませんので予めご了承下さい。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・飲酒してのイベント参加はお断り申し上げます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・台や脚立のご使用を禁止させて頂く場合がございます。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・各イベント日程・会場共に入場の際、顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご提示頂く場合がございます。ご提示頂けない場合、入場をお断りすることがございます。ご了承下さい。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会ご参加の際、手荷物は各自ご自身で所持・管理のほどをお願い致します。ただし会場によっては、別途手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際は、手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加願います。
・イベントにご参加頂くにあたりカバン等の一時預け、手荷物検査をおこなう場合があります。
・ イベント当日、会場内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取り行為は固く禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止とさせていただきます。尚、撤去物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント会場内への危険物ならびに酒類の持ち込みは一切禁止です。またご飲食・喫煙も禁止です。万一、その様な事実・行為が発覚した際には、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物を持ち込むことはできません。会場にてお預かりもできかねますので、事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベントの実施・運営に当たり、スタッフの指示に必ず従って下さい。指示に従っていただけない場合はイベント会場から強制的に退場頂きますで、予めご了承下さい。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。 プレゼントBOXをご利用ください。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
・車椅子やご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
・連続ジャンプやリフト、ダイブ、他の方を押しのけての強引な位置移動やモッシュなど、周囲の方の迷惑になる観、後ろの方の視界を塞ぐ様なフリップなどを掲げる行為はご遠慮ください。
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
【イベントのお問い合わせ先】
※店舗・施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】
http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00
※ 電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
日時:2/18(火) 18:30 OPEN / 19:00 START
場所:Space emo池袋
◎内容:ミニライブ&特典会
◎観覧フリー
◎会場CD予約・特典会参加券配布:開始時間:17:00 START
※TOSHIKIの出演はございません。
急遽変更になる場合がございますが予めご了承ください。
■特典会について■
【対象商品】
3月25日(水)発売 シングル「WINK」
◎初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)
◎通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込)
※特典会参加券は、下記の要領でご用意いたします。
・初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / ¥2,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―2枚
・通常盤(CD):VICL-37526 / ¥1,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―1枚
※特典会内容
・特典会参加券 2枚…撮影会参加(出演メンバー全員)
・特典会参加券 1枚…握手会参加(出演メンバー全員)もしくは『プロマイド(全100種類)を一枚ランダムプレゼント』(スタッフよりお渡し。数量限定、無くなり次第終了)
※特典会は、ライブ終演後「プロマイド引き換え会」→「握手会」→「撮影会」の順に開催する予定となっております。列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
≪イベント参加方法≫
イベント当日17:00より会場販売ブースにて、3/25(水)発売 IVVY「WINK」(初回限定盤 / 通常盤)の対象商品を全額前金でご予約頂いたお客様に、先着で「特典会参加券」と「入場整理券」を配布いたします。「特典会参加券」をお持ちのお客様が、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
≪入場整理券≫
・入場券はお1人様1枚の配布とさせていただきます。
・入整理券の番号順でのご入場となります。(整理券は定員に達した時点で配布終了となります)
※入場時に受付にてドリンク代500円頂きます。ドリンクはその場にてお渡しいたします。
※入場整理券をお持ちの方の入場列が無くなり次第、会場内に余裕がある場合はCDをご購入していない方もドリンク代500円でご入場いただけます。
≪特典会参加券≫
・初回限定盤を1枚ご予約につき「特典会参加券」を2枚、通常盤を1枚ご予約につき「特典会参加券」を1枚お渡しいたします。
・複数ご予約の場合はご予約数分の参加券をお渡しします。
・各特典会参加券は無くなり次第配布終了となります。
・特典会参加券は当日限り有効です。
・「特典会参加券」の枚数によって特典内容が異なります。同じ特典会に再度ご参加の場合は、列の最後尾にお並び頂きます。
【特典会の注意事項】
<撮影会について>
・撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行います。参加ご希望の方はイベント当日にご持参ください。その他のカメラ・撮影機器での撮影はご遠慮頂きます。
・アプリの使用、画面録画機能は禁止致します。(LINEカメラ、SNOWなどの加工アプリ含む)純正のカメラアプリでご参加いただきます。
・ 写真撮影時はスタッフの案内に従って下さい。すべてのお客様が、あらかじめ指定された同じ位置にて撮影会にご参加願います。また、ポーズ指定、複数名での撮影参加はご遠慮頂きます。あらかじめご了承ください。
・撮影会では、握手・ハイタッチ含め、メンバーに触れないようお願いいたします。
・撮影した写真は必ずその場でご確認頂き、再撮影ご希望の際はすぐにお申し出ください。 後日のお撮り直しは対応致しかねます。
・撮影会の模様を撮影することはご遠慮下さい。
<握手会について>
・握手会参加の際には、メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。プレゼントBOXを別途ご用意させて頂きますので、そちらに入れて頂きますようご協力お願いします。
<プロマイド(全100種類ランダム)プレゼントについて>
・特典会参加券1枚と引き換えに、スタッフより『プロマイド(全100種類ランダム)』をプレゼント致します。ただし数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
【ご予約商品に関しまして】
・ご予約の受付は、当日イベント会場のみ有効です。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品をお受け取りの際に必要となりますので、大切にお持ちください。
・配送も承っております。別途配送料をいただきます(1回のご予約につき税込800円)。
・配送希望の場合、同日イベントで複数回会計した場合は都度配送料をいただきます(合算は致しかねます)。
・商品の店頭お渡しは3/24(火)夕方以降となります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、2020/4/7(火)までとさせて頂きます。受け取り期間を過ぎた場合は、お受け取り出来ません。またその場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金出来ませんのでご注意願います。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできません。
【注意事項】
・会場内での録音・録画・写真撮影は禁止となります。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいてもお付けできません。
・特典会は参加者の列が途切れ次第、主催者の判断を持って終了させていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいてもご参加いただけません。
・特典参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・未成年の方のイベント参加につきましては、保護者の方の了解をとったうえ、各自の責任のもと、ご参加ください。
・小学生以上のお客様から「特典会参加券」が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴でのご参加となり「特典お渡し会参加券」が必要となります。
・「特典会参加券」の譲渡・転売・複製は禁止させていただきます。
・「特典会参加券」はイベント当日のみ有効となります。また会場時間の都合により途中で特典会を終了する場合もあります。予めご了承下さい。
・「特典会参加券」は当日のみの特典となります。その他のオリジナル特典等は付きませんので予めご了承下さい。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・飲酒してのイベント参加はお断り申し上げます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・台や脚立のご使用を禁止させて頂く場合がございます。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承下さい。
・各イベント日程・会場共に入場の際、顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご提示頂く場合がございます。ご提示頂けない場合、入場をお断りすることがございます。ご了承下さい。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会ご参加の際、手荷物は各自ご自身で所持・管理のほどをお願い致します。ただし会場によっては、別途手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際は、手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加願います。
・イベントにご参加頂くにあたりカバン等の一時預け、手荷物検査をおこなう場合があります。
・ イベント当日、会場内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取り行為は固く禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止とさせていただきます。尚、撤去物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント会場内への危険物ならびに酒類の持ち込みは一切禁止です。またご飲食・喫煙も禁止です。万一、その様な事実・行為が発覚した際には、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物を持ち込むことはできません。会場にてお預かりもできかねますので、事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベントの実施・運営に当たり、スタッフの指示に必ず従って下さい。指示に従っていただけない場合はイベント会場から強制的に退場頂きますで、予めご了承下さい。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・トラブルやアーティストの都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。 プレゼントBOXをご利用ください。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
・車椅子やご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
・連続ジャンプやリフト、ダイブ、他の方を押しのけての強引な位置移動やモッシュなど、周囲の方の迷惑になる観、後ろの方の視界を塞ぐ様なフリップなどを掲げる行為はご遠慮ください。
・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
【イベントのお問い合わせ先】
※店舗・施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
ビクターエンタテインメントお客様相談室
【PC】
http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。
【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00
※ 電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。